奈良県で合葬墓・合祀墓をお探しなら

奈良県合葬墓合祀墓をお探しの皆様に

 

 

奈良県速成寺の合葬墓合祀墓)を御案内致します。

奈良県内で合葬墓を探しても見つからず、大阪の一心寺四天王寺など遠方で納骨される方もおられます。

 

奈良県に御縁がある方、奈良県内で安住の地を希望される方に、速成寺では合葬墓合祀墓)の分譲を開始しております。

奈良県内では大変稀有な、宗教・宗派不問のどなた様でも利用できる合葬墓合祀墓)です。

 

 

 

 

≪速成寺合葬墓の特徴≫

 

・宗教・宗派問わず、どなた様でもご利用出来ます。(許可番号大郡環政第77号 )

・速成寺の合葬墓は、荘厳な本堂内陣の総墓に納骨致します。

 

・納骨後は、速成寺過去帳に霊位を銘記し日々御供養致します。

・速成寺では年8回法要があり、希望者には個別に御供養致します。

 

・毎年10月には納骨法要をつとめます。

・本堂内の合葬墓(室内墓)ですので、天候に左右されず年間を通してお参り出来ます。

 

・駐車場からすぐにお参り出来ます。

・お墓の改葬・お墓じまい後の受入墓所としてご利用出来ます。

 

 

 

 

≪速成寺合葬墓の費用≫

 

・合葬墓費用  一霊位2万円~

・納骨式回向料    3万円~

(納骨時に本堂にて納骨式を個別につとめます。)

 

希望者には、永代供養制度(永代経・永代読経料・永代供養料)など各種の永代供養を御案内しております。

 

◎ 永代経 30万円~

・本堂の木札、過去帳に霊位を銘記。

・年初めの初講法要にて毎年50回忌まで御供養致します。

 

◎ 永代読経料 100万円~

・本堂の木札、過去帳に霊位を銘記。

・年初めの初講法要にて毎年50回忌まで御供養致します。

・春・秋のお彼岸、お盆法要での塔婆供養、御会式での供養。

・一周忌~50回忌までの年忌法要。

・毎月1日に月命日供養を50回忌まで個別に致します。

 

※速成寺の永代供養について、詳しくはこちらをクリック下さい。

 

 

 

 

≪納骨時に必要なもの≫

 

1.火葬を証明する、下記いずれかの書類(コピー不可)

火葬許可証(証明書)・・・火葬場にて火葬執行の証明書。

改葬の場合

改葬許可証・・・改葬の時、改葬前の当該市区町村役場にて発行。

2.身分証明書(免許証・保険証・住民票等のいずれかのコピー)

3.印鑑

4.御遺骨

5.納骨費用

6.お供え(お菓子・果物等)

 

〇希望者には戒名授与・法事(年忌法要等)の併修も可能です。(事前相談必要)

〇生前予約も受け付けております。

 

※合葬墓に納骨後は御遺骨の返却は出来ません。

 

 

 

 

合葬墓御見学は、一件ごとに対応致しますので必ず予約が必要です。

 

大和郡山藩主本多政勝侯菩提所

寿量山速成寺所在地

奈良県大和郡山市南郡山町397番地

詳しくはこちらをクリック下さい

 

看板が目印です

 

 

電話 0743-55-2111 まで御連絡下さい。

 

 

 

見学時間

午前9時より午後4時まで

 

 

 

 

 

 


 

 

合葬墓を奈良県でお探しの方へ

 

奈良県大和郡山市の速成寺では、合葬墓を先着にて分譲中です。城下町外堀の閑静な住宅街にある境内墓地で、駐車場からすぐにお参り出来ます。奈良市内・大阪市内・京都府南部から車で約30分、近鉄郡山駅からは徒歩圏内の立地にあり、奈良県速成寺の合葬墓は、生前予約や、お墓の改葬、お墓じまい後の最終受入墓所としての利用も増えてきております。

速成寺では、奈良県の大和郡山市奈良市生駒市平群町斑鳩町田原本町王寺町天理市香芝市大和高田市橿原市、京都府の木津川市精華町の近隣はもとより、奈良県外の遠方からも多数の問い合わせ、御縁がございます。

 

奈良県内では、最も費用負担の少ない格安の合葬墓です。一度速成寺まで御連絡下さい。